読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーに生まれついて を見た

f:id:ykskmt2:20161230162711j:plain

f:id:ykskmt2:20161230162712j:plain

昨日、Bunkamuraでチェットベイカーの自伝的な映画を見た。

主演は、イーサンホーク。

イーサンホークといえばビフォラサンライズ三部作。

少し疲れてるような顔をしていてもし隣にいたら落ち着くだろうなと思うと同時に今回の役でもそういう場面あったけど、いきなりキレそう。そして筋肉を見て、やっぱりキレたらやばいなと思ってしまう。

今、日比谷でマイルスデイビスの映画もやっていてどちらを見ようかなって思っていたら、マイルスデイビスが映画に出てきた!!

正直彼の音楽をあまり聴いたことないけど、映画の中ではあまり良い印象はなかった。

それとBunkamuraに行ったのはムルギーでカレー食べようという目論見もあったんだけど年末だからかやってなかったので、神南カリーで妥協した。

隣の男女は自己紹介をしていて出会い系を匂わせていて、男の人は背が小さくてカレーを残してた。女の子は文化服装学院に行ってる感じ。

年末に映画を見たり、カレーを食べたり、洋服を選んだりするのは楽しいと思った。