マグノリアとTHE MASTERを見た

どうしようブログに書く程のことが起きていない

好きなことを書こう

わたしはノートが好きで手書きが好きで、最近MUCUというブランドのノートが好き。しぶい革のノートいつか欲しい。

http://mucu.jp/#/concept

ノートっていつかなくなるけど中身を変えてもらえるっていうのがいいと思う。表紙の愛着がわくし、ものを長く大切に使うことを前提としていてそれがいいな

今日は朝の電車でカンケンバッグを持ってる女性がいて、その長く使ってるくたっとしてるのが良かった

新品は気恥ずかしいけどそれもかわいい

もうなんだってかわいい。人々がそれぞれに好きなものを持っているという事実がかわいい

好きなところへ行ったり好きな人に会ったり、そういうストレートさとか生きてることだけで愛おしくて狂ってくる

あと人はみんな狂気をもっていてそんなものは直さなくても良いと思うフィリップシーモアホフマン。歌声は渋いけど

フィリップシーモアホフマンが学生のころレスリングをしていたという事実がしっくりきすぎて、わたしは嬉しい

彼がもう死んでいるということはかなしい

 

マグノリアの音楽がとても良かったのでエイミーマンのアルバムを買いました

f:id:ykskmt2:20160430231726j:plain