朝5時に目がさめる生活

f:id:ykskmt2:20170613051130j:plain

今病院に入院している。ちょうど一週間くらい。

病院はあまり好きじゃないからこんなに長くいたら気が滅入るだろうなあとおもったら本当に気が滅入りそうだけど、無抵抗というかそういう気分になってきて、すすんで早寝早起き生活をして、先生のおしえをまもりはやく退院できるようにと思ってる。

東京は梅雨入りしたらしいのに窓から見える景色は良い天気ばかりでうらやましい。

外を散歩するという簡単なことができないだけでこんなに体内になにかが溜まるとは思わなかった

昨日は、いきなり好きな人がきてくれて、お花と(うすいグリーンと黄色のバラ)好きな雑誌を持ってきてくれる

看護婦さんは優しいし入院生活悪いこ!とばかりではない

変わったことといえば、手術後前より匂いに敏感になった気がする。ICUのときは看護婦さんが近づいて来ると女の匂いに息がウッとなって自分もこんな匂いさせているのかなと思った。

それと考える時間が長すぎてばかみたいに考えていたらいつもすこし死にたくなる。ちょっと死にたい。そんな感じ