
洗濯機の音で目が覚める

好きな動詞はなんですか

洗う•触る•俯く•読む•笑う•呼ぶ•寝転ぶ•歌う

 

好きな鳥はなんですか

すずめ

 

好きな花はなんですか

白くて小さいバラ科の花

 

好きなケーキはなんですか

チーズケーキ ザッハトルテ

 

好きな季節はなんですか

 

好きな果物はなんですか

無花果

 

好きな机の角度はなんですか

90度

 

好きな気温はなんですか

20度前後

 

好きな道路はなんですか

路地

 

好きな路線はなんですか

京都の出町柳から北にいく路線

 

好きな電車はなんですか

近鉄の指定席

 

好きな海は何色ですか

どどめいろ

 

好きな歌はなんですか

カントリーロード

 

好きな時間はいつですか

朝と夜

 

好きな洋服の素材はなんですか

綿

 

好きな色はなんですか

ピンク