この頃のこと

久しぶりの買い物
joe schmoeのピアス
image1.JPG

変な柄のシュシュ
image2.JPG

有楽町の無印は広くて楽しい
歩いてるうちに増えてきちゃうので長居しすぎると危険だ!

最近気になるブランド
https://creaturesofcomfort.us/

三連休はゆっくりできた。
春分の日は、家族で食事をしに、森下のベラナポリへ。
初めて行ったけど、こじんまりして可愛らしいお店だった。
商店街もゆるくて、
チョイスの良い古本屋を見つけたのでまたいきたい。

私の家はテレビをよく見る家庭で、朝からテレビがついてるけどマスコミの過剰な報道とか情報撹乱されているのをすごく感じて、それをそのまま受けてまるで自分の意見のように言い合っているのを聞くとテレビなんて捨てちゃいたくなる。
なにも理解していない猫が愛おしく感じる。
今日はとても寒くて、雨。